…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




​中学校 卒業式



3月10日

息子の卒業式でした



卒業生代表として答辞を読み上げる

堂々とした息子の後ろ姿に

思わず胸が熱くなりました




コロナの影響で、小学校の卒業式には

保護者が参列できず

2か月遅れの中学校の入学式

行事の中止や変更も多く

子どもたちはもちろん、先生方も

本当に大変な3年間だったと思います



約2000文字に詰め込まれた3年間

みんなの気持ちを込めて

代弁した息子の答辞は

我が子ながら本当に素晴らしい内容でした



それと同時に、子育てもそろそろ

終わりを迎えてしまう

寂しさも感じました



幼稚園から12年間、一緒に歩んできた

我が子のようなお友達がたくさんいます

みんな大きくなっても変わらず

子犬のようにじゃれあってて

成人式もこんな感じなのかなって思って

嬉しくなりました笑





久しぶりに息子とツーショット



green label relaxingのワンピースに

何年も前のIENAのコート

エルベのトートにGUのローヒールパンプスと

手持ちのもので卒業式コーデ

ワンピース、3年越しにやっと着られました笑



学ランだから第二ボタン渡す子とか

いないの?って聞いたら

「え、制服リサイクル出すから断った」って

なんともドライな回答に

母はズコーーーって感じでした笑




男子でわちゃわちゃしてる方が楽しいみたい😂






部活に生徒会、そして受験勉強と

3年間、本当に頑張った

いろいろと親の私たちが見えないところで

悩んだこともあったと思う

私たちには見せない顔があったと思います



どんな高校生活になるのかわからないけれど

思い切り青春を楽しんでほしいです!





Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡