…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)





Instagram
aitama_pf
フォローお待ちしてます♡





​GU 可愛すぎる新作ワンピ🫶




購入レポ記事、たくさんの方に見てもらいました🫶
ありがとうございます!

ボリュームスリーブが可愛いニットと
合わせてみたらぴったり
肩部分の幅が少し狭めなので
ボリュームスリーブやぽわん袖を着ても
シルエットが隠れないのが最高🥹




白でも透け感ないです🫶

マーメイドニットジャンパードレス

¥2990


ニットはこちら💁‍♀️
クーポンでていて少しお安くなってます🫶





楽天セールで狙ってるもの

RANDAのフラットシューズ


ビジュー付きとローファー、選べず…
春靴として、どっちも買おうかな🤫


and meの薄手ニット
 
なかなかGUにはない薄手のきれいめニット
くすみカラーが一枚欲しいところ🫣

骨格ウェーブさんにイチオシ
脇高ブラエメフィール🫶

 

半額アイテム多数です!





4回目のワクチン接種





土曜日の夕方、4回目のワクチン接種でした

私立入試を控えた年明けのタイミングで、と

家族で相談して決めていました



3回目はおよそ一年前、2月に打っていて

かなり記憶が曖昧…

改めてブログを読み返してみると

打つかどうか迷っていて

読者の皆さんに教えていただき

参考にしながら接種を決めたことを

思い出しました💦



今回はオミクロン対応ファイザーワクチン

実は初めてのファイザーです

ファイザー、軽いって聞くしな、と

かなりタカをくくっていたのですが…

甘かった!!!



結果として、前回と同様

翌朝は元気だけどお昼過ぎから体調悪化

しかも、前回同様にラーメンを食べた後に

体調悪化しました


全く学習しない自分😂


前回は夫が高熱でしたが、今回は私のみ

37.5°の微熱程度の発熱🥵

息子は全く平気で模試に行ったし…若いな…



毎回、下半身の倦怠感とむくみがあります

筋力がないことが原因みたい…🥲



受験に備えての接種だったので
5回目を打つことはないな…と考えてます


私の周りでも、夫や息子の周りでも
当たり前のように感染が広がっていて
むしろ…もうかかってないの我が家くらいでは?
という感じですが💦
3月までの2ヶ月、元気で過ごせますように🙏