…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)






Instagram
aitama_pf
フォローお待ちしてます♡





​アラフォーにおすすめ、カラースカート




オレンジ🍊スカートと

クロップドカーディガンの組み合わせ♡





カットソーナローミディスカートは

前スリット入りで、従来のものから

同じ商品名でデザインが大きく変わりました



この他にもGUの春夏アイテムは

同じ商品名で、デザインの変更や

価格のアップデートが多く見られます⚠️



例えば神デニムと名高い
ハイウエストストレートジーンズが
ハイライズストレートジーンズに
名称が変更!


値段とシルエットも変わりました!


アプリの情報によると少し細身に
なったようです🤔





クロップドカーディガンも
2wayにアップデートされて
より着回しの幅が広がりました🫶
サイズ悩んでMにしたけど、
Sでもよかったかも、、、😂
もう一枚追加するならSにしようかな🤔


鮮やかなカラースカート
ぜひぜひ冬の今こそアラフォーの
皆さんに挑戦して欲しい♡
黒やネイビー、グレーのアウターとも
相性が良いカラーなので!!
イエローも可愛いです❤️
どうしても黒やネイビー選びがちですが
このお値段だし、春トレンドを先取りして
カラースカートをみんなで履きましょ〜!




先日のブログに載せた

このGU高見えカーディガンとの相性も良き🫶



楽天セール


プリュのマスクが届きました

一つは実家の母用です♪




シートマスクは朝使うことをおすすめします!

スキンケア=夜を念入りに、という

イメージがありますが、冬の朝の保湿は

本当にとっても大切です🥺!

年がら年中朝晩シートマスクしてる

私なんですが笑

朝にビタミンC誘導体入りのシートマスクを

選ぶ様になってから、あきらかに

肌質がさらに良い方向に変わりました

朝スキンケアにシートマスク!

ぜひ試して欲しいです🥺



今年買ってよかったものといえば

シルクの枕カバー!


息子も使ってますが、寝ぐせがつきにくくなり

朝のセットが楽になったみたいです😂




  




塾弁用にこちらもポチッとしました🍙

おにぎり用の海苔入りフィルムです



衛生的で、コンビニおにぎりが再現できると

レビュー評価も高かったので

初ポチしました🍙!

おにぎりの具材が書けるシール付きなのも

決め手です

自分のお弁当用にもいいな🫶

届いたらレポしますね!



楽天SALE、今週末までです!


イベントバナー