…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

Instagram:aitama_pf


前回更新した記事はこちら



GUのソフトリブシリーズ
今時期、一枚でも使いやすくておすすめ🫶✨

1枚目は無難に黒を選んだけれど
ジレやカーディガンと合わせるなら
ビビッドカラーも可愛いと思う🥺
オレンジ🍊はなかなか挑戦しないけど
990円なら試してみてもいいよね?🤔
袖を長めに着たかったのでLサイズを
着用しています



スカートはハイウエストデザインで

細見えするフレアミディスカート

 


フレアスカート、お腹周りが目立つし

気になるって声もよく見かけるけど

ハイウエストで高い位置からタックが入ってる

このスカートはアラフォー体型を

キレイにカバーしてくれるのでおすすめ🥹❤️‍🔥



インナーはいつものブラキャミ🫶


薄手でも服に響かない優秀アイテム🥹✨




この日はラッシュリフトへ行ってきました

日焼け止めとパウダー、眉毛のみの

ほぼすっぴんだったのでマスクとバケハは

本当に助かる組み合わせです🥺




※ここからはPRです



ダニエルウェリントンの新作ウォッチ⌚️

これまでのコレクションより

ぐっと大人っぽく、品のあるデザインが素敵✨



914日新作The Lumine Collectionが登場!

ユーフォリア(Euphoria)からの
インスピレーションで、

煌めく華奢なクリスタルとマザーオブパールの
文字盤を採用

玉虫色の輝きで、見る角度によって変化する色合いが

特徴の一つです


9/14よりDW公式サイトにて

THE LUMINE COLLECTION」公開

15OFFクーポン blogpf(10/31まで使用可能)


小ぶりで大人っぽく付けられます🥹✨
よろしければぜひ🫰❤️‍🔥