…ごらんいただきありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています
※1日おきの更新になります

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中3の息子がいます


リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


前回更新した記事はこちら飛び出すハート

たくさんごらんいただきありがとうございます♪



こちらの記事、アメトピにも掲載いただき

たくさんの方にご訪問頂きました!

ありがとうございます😊


Amebaさんのタイトルがすごかった😂


たしかに真夏に秋服は地獄だったけど笑笑

言葉のチョイス〜!!!😂


UNIQLO勤務時代の思い出は

本当に楽しいことしかないですよ🫶笑





今週の新商品、待ち望んでいたのが

990円のシアーTシャツ!




GUならではのプチプラで

シアー素材のTシャツ、待ってました👏




一枚でサラッと着るも良し

ベストやジレをレイヤードするも良し

キャミワンピースと合わせるのも可愛い💕


これはかなり使えると確信してしてます!

着画、次回載せますね飛び出すハート



他ブランドでも最近よく見かける

ゼブラ🦓柄のスカート




1990円だし!夏っぽいし!と思って

思い切ってみた😝

こちらも次回以降、ブログに載せますね♡




  



最近、職場でさまざまな取り組みを

任せてもらい、考えることがたくさんで

頭がいっぱいです🤯


アラフォーのパート主婦を雇って、

こうして仕事させてもらえるだけでも

本当にありがたい〜🙏


毎日更新を心がけている(つもり)ブログは

1日おきの更新ペースで続けていこうと

思っています☺️


気づけばAmebaブログ、10年以上も続けていて

本当に人生の一部です

ブログには楽しかったことや嬉しかったことを

主に残しているので、ブログだけで振り返ると

めちゃくちゃ能天気な人生だなって思うけど笑


それでも、こうやって続けてきたことに

意味があるんだろうな☺️

これからも末永くよろしくお願いします♡








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)