…ごらんいただきありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます

リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


昨日更新した記事はこちら飛び出すハート
たくさんごらんいただきありがとうございます♪


やっと東北地方も梅雨入り☔️した日

ネイルのお直しに行ってきましたハート



せめて、気分だけでも晴れやかに

ビビッドピンクのスムースTシャツ

サイズはLサイズを着ていますハート




低気圧で朝から頭痛持ちの私は

気持ちもカラダもどんよりしていたので

今日は色のチカラを借りて正解!でした





学生時代に色彩学を学んでいました

画家でもあった先生がすごく素敵な方で

当時からピンクが好きな私に

「彼氏と喧嘩した時はピンクの服を着て謝ると

すぐ仲直りできるんだよ」なんて

ピンクという色の持つ心理作用を

教えて下さったりもしました飛び出すハート



最近ピンクから少し離れていたけれど…

着るとやっぱりテンションが上がりますねハート

カラーTやカラーパンツはシンプルだけど

色のチカラでデザイン並みの主役アイテムにも

なれるんだ!って改めて気づかされます



カラーTと合わせて久しぶりにGUの

フレアジーンズ👖飛び出すハート



まさに今、再販されたばかり音符

とっても人気でいつもすぐにサイズが

なくなってしまうイメージなので

早めに63BLUEを手に入れようっと💦



アクセサリーはこちら♡
 




2022年、ネイルは美爪を意識しています

肌馴染みの良いカラーに品良く

夏らしいシェルを敷き詰めてもらいました



いつもはしっかりデザインのイメージを

まとめて行くのですが、忙しさもあいまって

ネイルのことをすっかり失念しており💦

この日は「美爪」以外はお任せでお願いしました

でも、もう7年ほどのお付き合いなので

私の好きをきちんと詰め込んでくださり

素敵な大人女子ネイルに仕上がりました💅✨


こちらのお店です♡

個人サロンなので、一対一でゆっくり

ラグジュアリーな空間で癒されます♪

nail salon Sandy

お近くの方はぜひぜひ😉




このブラウス、レビュー評価も高く
デザインも素材も好みなので
ぽちっとするか悩み中
40代には可愛すぎるかなあ🤔








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)