…たくさんのブログの中から
あぃたまブログを選んでいただき
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます

リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


昨日更新した記事はこちら飛び出すハート
たくさんごらんいただきありがとうございます♪


スキンケアを買いに行っただけなのに…



前回お粉を買った際に一緒に買おうかと思ったら

ぜひお試ししてからどうぞ!と

サンプルをもらって、試して

すご!!と、びっくりした

コスメデコルテのイドラクラリティ


コスデコの中でも比較的トライしやすい

価格帯です

AQシリーズなどは本当にお高くて

気軽に手が出せないイメージのデコルテさんですが

今回のシリーズは継続もしやすいお値段です


そして、準備していただいてる間

コスメカウンターに座り

周りをながめていたら

4/18に発売開始、と書かれたファンデを発見

やたら並んでるな?と思って見てみると

ファンデのカラーが18色もあったんです!飛び出すハート


日本先行発売で今は18色だけど、

後々40色まで増えます〜と美容部員さん

40色?!それだけあったら絶対に

自分にぴったりのカラーが見つかる!と

お試しさせてもらいました♡



肌診断、実際にタッチアップの結果

N16番がしっくり来ました!


ピンク寄りのC15と迷ったけれど

普段使ってるコスデコのお粉00番と合わせて

これですね!とBAさんとも意気投合したので

ファンデもなかったし、これは買おう!と

購入を決めました😂



今なら、パウダーのミニサイズと

導入美容液リポソームのミニサイズ付きだし

これは後悔のない課金です🥺

持ち運びに便利なサイズ感

ミニサイズとはいえ、ちゃんとパフもついてる!


スキンケアを買いに行っただけなのに

ファンデも買ったので、結果爆買い😂

コスメカウンターって何であんなに

テンション上がるんでしょうね?🤔



ゆるゆるお弁当生活を続けて

一ヶ月経ちます


キノコの和風ペペロンチーノ🍄


ローズマリーチキンと

グリル野菜、キノコピラフ🍄



お夕飯の残りを取り置いたり

自然と常備菜を作ることも増えました

少し残った野菜もグリルして詰めれば

消費できるし、食費自体が

以前よりかなり減りました🤭💦

そして、体重が知らない間に1.5キロ減って

なんだかもう良いこと尽くめで

お弁当バンザイ🙌って感じです😂



焼き鮭、唐揚げにタルタルソース

ご飯は0.5合くらい詰めてます


何食べよ〜って休憩時間に考えなくて済むし

食べたいものを詰め込んで行くので

いつも食事が幸せな時間🥺

来年、息子が高校生になってもこれなら

大丈夫!やっていける!笑



お弁当箱、入荷したみたいです♡

曲げわっぱに憧れつつも扱いやすさで選んだ

曲げわっぱ風も、馴染んできました😉









今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村


♡愛用アイテム♡