…ご訪問ありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、夫と中2の息子の3人暮らしです



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事

昨日更新の記事、たくさん見ていただき
ありがとうございます♪

GUおすすめメンズアイテム♡



淡いグレーのタートルニット
ざっくりした感じでレイヤードできる
そんなニットがあったらいいな〜と
探していたら、GUのメンズで発見🤭


ローゲージタートルネックセーター
size S

手首と裾の太めリブがいい感じ
カラーも絶妙なニュアンスで高見え
毎年人気なのは知っていたけど
実際手にしたのは初めてです


この間ゲットしたチャンキーニット
シャツコンビネーションワンピースの
インナーワンピをレイヤードしても合うし
UNIQLO Uのショートパンツにブーツ合わせの
着回しも楽しめそう!

久しぶりのメンズアイテム
このニットは息子にとられように
気をつけよ〜笑


シートマスクを試す中2男子😂
乾燥肌にしみる〜!!と言ってたけど
今朝起きたら肌の調子よくて
今夜もシートマスクしよっかな〜だって
いや、私のなんだけど、、、笑笑

クーポンで30%オフになってます
毎日使っても1ヶ月以上分
大容量シートマスクの中でいちばんのお気に入りです♪


楽天で久しぶりに狙ってるワンピ
グリーンかな、イエローかな?
プチプラはカラーものを試したくなる🥺



楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村