…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

40歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事



coordinate



カーディガン:GU
スカート:GU
バッグ:ZARA


昨日のブログに載せたカーディガン
早速着てみた😉


Vネックが開きすぎてないので
トップスとしても着られます
もちろんリブのタンクトップなどを合わせて
カーディガンとしても着られるので
いろんなコーデが楽しめます♪



今日はボタンを閉めてトップスとして
合わせました😉
マーメイドスカートとの相性も◎
少し丈が長かったのでインしてます


あと、ニット素材だけどゆるっとした
編み心地なので体のラインを拾わず
ぴったりしすぎない!
リブ素材などのぴったりフィット感が
苦手な方も着用しやすいと思います😍



サマーニット素材で透かし編み
肌触りも良くて着心地も◎
1690円ってお買い得すぎません?!
びっくりして値札二度見したよ😂

たまにGUの価格設定バグってるなと
思いますが、まさにこのアイテムは
価格のバグ起こってます!笑

Tシャツの990円がちょっとお高く
感じてしまう笑
そういう魅力もファストファッションの
楽しみ方の一つでもありますよね😉


親知らず抜歯14日目


親知らずを抜歯して丸2週間経ちました
先週の診察では痛くて痛くて辛かったのですが
週明けから痛みが少しずつ和らいできて
痛み止めを飲む頻度もかなり減りました!

診察の結果、抜いたところも歯茎になる
部分がだいぶ出来上がってきたので
大丈夫じゃないかな〜という感じ
まだ不安なら来週も来ます?とのことでしたが
私自身ももう大丈夫そうだったので
一旦大きな病院での抜歯治療は
この日で終わりにしました😉

まさかのドライソケットになり
1週間痛みと戦いましたが10日目くらいからは
少し余裕も出て楽になりました🥲

親知らず記事へのコメントやメッセージ
本当にありがとうございます
読者さまのお声がけが、励みになり
何とか抜歯、そしてドライソケットも
乗り越えることができました😭
ブログやってて良かった😭😭!!

お清め効果も少しはあったかな🥺🥺

4月に親知らずが2年ぶりに腫れて
腫れが引くまで待って抜歯をして
気づいたら足掛け2ヶ月くらい
親知らずに翻弄されてましたが💦笑
今後はそういうことがなくなると思うと
抜いて良かったよね?!って感じます


今回は中途半端に生えていた
左下の親知らずを抜きました
上の親知らずは左右共に生えてくる気配が
なさそうなので大丈夫みたいです
右下の親知らずは、今後年齢と共に
歯茎が下がってきたら、要注意かな⚠️
ということでしばらくは親知らずは
大丈夫そう!!
虫歯に気をつけて、歯を大切に🦷
生活していきたいと思います🥺🥺




オムロン、実際に使用しています
充電式で使いやすいです

ロフトなどでも取り扱いのある
コンクール
歯磨き粉は使わず、代わりにブラシにつけて
使っています😉









楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村