…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介していますウインク

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

40歳、中1の息子がいますニコ



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの
着まわしを1冊にまとめたムック本が
出ましたラブ
好評発売中です♡

人気記事

アメトピに掲載いただきました♡


coordinate



リブスクエアネックT:GU
サテンマーメイドスカート:GU
バッグ:slobe iena


骨格ウェーブさん優勝🏅アイテム
リブスクエアネックコンパクトT😍

size M / ¥990


長袖バージョンも持っているのですが
骨格ウェーブさんが得意なスクエアネックと
分厚すぎない、柔らかめのリブ素材なので
着てると「痩せた?」とか「華奢だね!」と
褒められることが多いです♡



スリーブ周りもゆとりがあって
二の腕もほっそり見えます
この余白が大切♡


合わせてるサテンマーメイドスカートも
コンプレックスの腰回りのボリュームを
見事にカバーしてくれる救世主です
落ち感のあるサテン素材も◎

値下がりしてます!
¥1490

GUはUNIQLOと比べて
骨格ウェーブさん向けのアイテムが多いです😉
ターゲットにしている層が違うからだと
以前に聞いたことがあります
(真相は不明ですが💦)
UNIQLOは骨格ストレート、ナチュラル向けの
服が多い印象です🤔


リブハートネックコンパクトTも
深すぎないVネックデザインなので
すっきり着られると思います♡





楽天市場の中にパーソナルテイスト診断という
ページがあるのをご存知ですか?



顔タイプ×骨格×パーソナルカラーが
診断できちゃいます!


こちら↓です


私も診断してみました!




顔診断は受けたことがないのですが
骨格とPCは診断通りの結果でした😉


診断結果を元に楽天市場内にある
アイテムやブランドを紹介してくれるので
すごく参考になります♡


今夜から始まる楽天SALEでも
骨格ウェーブさん優勝アイテム多数です!



このワンピースめちゃくちゃ可愛い😍


個人的に大好きなパイピングデザイン♡


脇高効果のあるブラキャミも
見逃せませんね🤭
  



sesto人気サンダルのクーポン出てます♡


今回は前回よりも店舗数を
たくさん回れたらいいな🥺

皆さんは何を習ってますか?😉





楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村