…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています☺️

身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
現在40歳、中1の息子がいます☺️


リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの
着まわしを1冊にまとめたムック本が
出ました🥰
好評発売中です♡


人気記事

新作ブラウス記事、たくさんご覧いただき

ありがとうございます♪



#4me by GU


昨日もご紹介したGUコスメ
今日はGU全店で購入可能なアイテムを
ご紹介します😉


昨日更新した記事はこちらから💁‍♀️!
たくさんご覧いただけて、嬉しいです😆


マルチパレット
61#light blue / ¥1490


アイシャドウとしてだけでは
チークやアイブロウとしても使える
マルチパレットです🎨


前回はベーシックカラー揃いでしたが
この春、新色が追加されました!


私が購入した
61#light blueはブルベ向きの
カラーパレットです



横10.3×縦7.1×幅1.3cm

大きめのですが厚さが1.3センチなので
ポーチの中にも収まりやすい大きさです

①下まぶたに乗せると主張しすぎない
涙袋が作れます
シェーディングにも🙆‍♀️


②引き締めカラーとして目のキワに入れたり
アイブロウパウダーとしても使えます


③アイホール全体に入れて目元のトーンアップに
最適な上品なバニラカラー
また、ハイライトとしても使えます
メイク直しの際、指にとって目の下にポンポンと
乗せるだけで表情が明るく見える!


④GUコスメ全体に言えることですが
発色は控えめです
2.3度、重ね付けすることで
パレットの色味が再現されます
一見、派手に見えるカラーですが
手持ちの平筆でさっとひと塗りすると
目元に血色感が生まれるのでアラフォーも
取り入れやすいです🥰


⑤下まぶたのキワにいれたり
上まぶたに使う際はグラデを意識して
③や⑥のカラーとの組み合わせが可愛い💕


⑥アラフォー世代には懐かしのブルーシャドウ
手持ちのラメを重ねて涼しげな目元を
作れます!
この夏、活躍させたいアイスブルー
単色でも可愛いですが、細かいラメを乗せると
もっと可愛くなりますよ!🥰


CLIOの単色ラメカラーなど
組み合わせると、うるるんとした
目元が完成します🥺
 


イエベさん、特に春タイプさん向けの
カラーパレットもあります
シェーディングの左端のカラーが
より黄味よりのカラーになっていますね
ピンクもコーラルカラーが可愛い♡



欲を言えば、チップが二種類入ってると
ツールをあまり持ってない方も
使いやすかったのではないか、と感じました💦


ミラー付きのケースはありがたいですよね
全面ミラーなのでパレットがあれば
単独でミラーの持ち運びが必要なくなるのは
とってもありがたい😊
また、ケース自体も頑丈です!
黒とグレーの配色なので
汚れが目立ちにくいのもいいな、と思います


1490円で、6色のカラーが入っていて
日本製、日本由来の潤い成分入りと
かなりコスパは高いです♪


まだ出始めて間もないメイクラインなので
今後はテクスチャのちがう、ラメやパール入りの
カラーも入るようになると
もっとメイクが楽しめるようになりますよね


今後の展開に期待大!です🥰


前回のレポ記事はこちらから!

そして…まだ続きます!
リップグロスやリップをご紹介したい!
週末までには、他のアイテムを
まとめて更新できるように
画像の編集、がんばります😂


試して欲しい、気になるアイテムがあれば
コメントやメッセージでお受付しております
お気軽にお声掛けください♪




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!







今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村