…ご訪問ありがとうございます…




coordinate


身長152センチ
Tシャツ:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
靴:コンバース



人気のUNIQLO UのTシャツ

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

着回し抜群なグレーをワイドデニム合わせて
カジュアルに着回ししました(*˘◡˘*)


きれいめにも使えるのが嬉しい
UNIQLO UのクルーネックTシャツ☺︎
ほどよい生地の厚さが高見えします
ゴワゴワしない着心地の良さも好きです




ワイドデニムは3年前?くらいのものです
UNIQLOのデニム類って本当に
膝が抜けたりとかしなくて
長い間履けるんです
それこそ5年くらい前の
ウルトラストレッチジーンズもまだ現役です




ぎゅっと詰めれば長財布も入ります(^^)
トラッドっぽいカッチリしたデザイン
ブラウンを選んで正解でした(^^)









お友達がオーナーとしてオープンした
メナードサロンへ行ってきました(^^)
深キョンでおなじみの、あのメナードです


ずっと忙しかったこともあり
なかなか行けるタイミングがなかったのですが
先月は体調を崩し、親知らずが暴れて
厄年かな?と思うほど免疫力が
下がっていた私を見た彼女から
「よかったら癒されにおいで♡」と
お誘いしてくれたので行ってきました


肌の悩みは特にないのです
しかし!小鼻周りのザラつき、角栓は
以前から気になるポイントでした


どんな肌になりたい?と聞かれて
迷わず小鼻のくすみを取って!!と
お願いする私…笑
角栓のアップをカメラで見せてもらうと
うゔ…美しくなーい!!


そこから1時間ほど時間をかけて
スチームをあててもらい
ゆっくりとフェイシャルマッサージ
デコルテ周りも強めにマッサージしてもらうと
かなり老排物が詰まってるね!!と
心なしか嬉しそうな友人…笑


痛気持ちいい感じのマッサージが終わり
ポンポンと振動が伝わるマシンや
温冷のマシンなどで施術が進み
最後はパックで終わり


顔の老廃物が流れたこともあって
フェイスラインがスッキリしました♡



スッピンです٩꒰。•◡•。꒱۶
むきたてタマゴ肌に生まれ変わりました笑
ツヤ感、透明感がとにかく素晴らしい


ああ、プロの力ってこういうことなんだなって
改めて実感しました
50分、マッサージとお手入れは
やっぱり普段の生活の中では
自分ではできないですもんね

小鼻周りもスッキリ
全部はまだ取りきれないけれど
それでも全然違いますっっ!



お手入れは一回2160円
メナードの化粧品を買い取りして
キープしながらお手入れに使っていくので
一番お手頃なものだと1セット8000円〜
(12回程度、半年は使えるそうです)


月二回が理想だけど、月一でも大丈夫!と
言われて、ついついじゃあお願い!と
思ったけれども、ここは少し悩んでみようと
思います(*˘◡˘*)


継続することに意味があるので
お財布と相談も必要ですよね


しかし思っていた以上に
感動的な仕上がりだったので
肌の調子を見て検討しよう♡


しかしツヤツヤうるうる
老廃物もすっきり流してもらって
心のコリもほぐれた気がします

ありがとう❀.(*´◡`*)❀.




今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村