こんばんは(о´∀`о)
今日もご訪問ありがとうございます

朝から小雨の降る仙台
寒かった〜(>_<)
今日は11月下旬の気温だったそうで
慌ててライダースジャケットを
着込みました(^^)




coordinate



{446E1C65-648B-4848-8C76-A78AF85A2B67}

✴︎身長152センチ✴︎
アウター:楽天
トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
ブーツ:31 sons de mode


UNIQLOのハイウエストスカート

{52810EB9-0698-48E0-993E-1DB959396F92}

夏の終わりから着回ししています(^^)
コットン素材でハリがあるのに
シワになりづらいところが気に入ってます



これまでの着回しです
{978C0253-475D-4EFF-8ABB-14DFD8F2A674}

丈が私には長めなので
ヒールに合わせる方がスッキリ見えます(^^)
まだまだ真冬になるまでアウターを
変えて楽しみたいアイテムの1つです


{86815ABE-4EFA-4044-8FB1-E9826E0E234B}

今日はあまりの寒さに
ライダースジャケットを出しました


何年か前に楽天でポチッとした
ライダースジャケット
評価も高くプチプラながら
なかなか高見えするので出番も多いです(^^)


{B0574ADF-769B-4ACF-9A26-A075BDFB3D12}

バッグにはGUのスカーフを巻いて
アレンジしました(о´∀`о)

バッグは通販サイト fifthです
今日は黒でまとめてボーダーのカジュアルさを
格上げしました(。・ω・。)





年がら年中ですが我が家はみんな
入浴剤が好きです笑


お手軽なバブからクナイプなどが定番ですが
久しぶりにアユーラの入浴剤
ぽちっとしてしまいました!


疲れが溜まってるときこそ
ヨガと長風呂と出来る限り睡眠時間を
確保して体を休めることが大切ですよね




樹液シートも定番です♡







今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村