こんばんは(。・ω・。)
ご訪問ありがとうございます


今朝は冷え込みが厳しく…
寒がりな夫はヒートテックを着てました
早すぎるでしょ、なんて笑ったけど
外に出たら着てこればよかった!!と
後悔した私です( ;∀;)笑





coordinate

{BECA29DF-BE24-401B-83EB-9AF025E3403E}


✴︎身長152センチ✴︎
トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ:UNIQLO
靴:ニューバランス
ストール:ジョンストンズ




UNIQLOのミラノリブスカート

{105ED92B-3E73-4F89-A6B0-CB1C41B83D61}

マーメイドラインがキレイで
値下がりを機に試着したところ
ものすごく可愛くて♡




赤と迷ってカーキにしました!
トップスの色を選ばない万能カラー
カーキのボトムスは1つあるだけで
着こなしの幅が広がります♡



今日はヘビロテなラムブレンドの
オフタートルセーターを合わせました


{3C597041-B42C-44E2-BC2E-67132921DAC5}



ストール一枚で着こなしの印象が変わる
こういうシンプルな着回しが好きです♡



{906008F5-1451-40B8-B61E-A6DA174DDD18}







{0D6083FE-35FD-4C8F-B935-52051E622A13}


秋冬はお茶を楽しみたい気分が
高まるので久しぶりにルピシアで
お茶を買い足しました(^^)
昔から大好きなTOKIO!
そしてイングリッシュキャラメルは
ミルクティーで飲むのが最高に好き♡
限定のくるみチョコも
手が止まらなくなる美味しさです♡





{513055CD-B5AC-40B0-BA56-C12906D656EC}



にしきやのカレー♡
時間のないときに
サッと出せるレトルトカレーは
いくつかストックしておきます
無印のカレーシリーズも好きですが
我が家はにしきやのカレーも
本格的で好きです(^^)
2年ほど賞味期限もあるので
非常食としての備蓄も兼ねてますが
意外と普通に食べちゃう…笑



にしきやは宮城の地元企業です
東京ではナチュラルローソンなどで
取り扱いがあります(^^)








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村