こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
ご訪問ありがとうございます



coordinate


{F3445EA1-8483-4757-A82F-E65B65D2D4F5}

✴︎身長152センチ✴︎
トップス:UNIQLO(XLサイズ)
ボトムス:UNIQLO(Sサイズ)
バッグ:UNIQLO
靴:DONOBAN



UNIQLOのベロアワイドパンツ

{559164C5-2789-40DA-A180-3905ADB3023D}


ウエスト総ゴムでとにかく履きごこちも良く
楽なので、休みの日に特に重宝します
と言うと、カジュアルなイメージが
先行しがちなベロアパンツですが
今日はヒールを合わせて
きれいめコーデにまとめました


{494CCFEC-E0CA-4754-B5B2-55A84E70CD06}






ファーのバッグもUNIQLOです
長財布がすっぽり収まり、リップや鍵の
収納もばっちり♡
可愛いだけじゃない、実用性抜群の
小さめバッグです



年齢とともに荷物が少なくなってきて
仕事で書類を持ち歩かない限りは
ハンドバッグがほとんどです(^^)


{A0AB857A-3A20-475C-B241-91D965FDCBF7}





ベロアワイドパンツ
色々と着回ししてます(^^)
ブーツの季節まで着回ししたい♡
まだまだ着回しコーデを増やすぞ〜☺︎






{16B3414D-E0E8-4D20-9212-EA43B342DDD4}

先日IKEAで購入したのは
食器類です(^^)


普段使いできてスタッキング可能な
グラスが欲しくて探しに行ったら
6個セット150円くらいで見つけました(^^)



黄色の豆皿は一枚150円くらいかな?
デザートや箸休めを乗せるのに
重宝しています☺︎


{3A31308A-8CCE-425F-B43C-461D0CBA4F40}

ある日の朝ごはん☺︎
瓶詰めのウニとしらすで簡単乗っけ丼
きゅうりのゆかり和え
味玉


IKEAの食器はカラフルで日本では
珍しい色のものが揃っています
そして、とにかく丈夫!
割れても飛び散ることがないですし
何より割っても値段的に
そんなに悲しくないところもポイントです笑


子どもたちが遊びにきた時に
色分けできるコップも本当に便利!


たまに覗くと楽しいし、部屋をもっと
楽しみたくなりますね♡



{0871C42B-4227-42E5-9D48-6BD780EA8C4F}

この日の朝ごはんは明太マヨオムライス
こうして、ぶどうをちょっと乗せるのに
本当にぴったり笑
ポイントになって可愛いです♡











今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村