こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます




coordinate


{4FF88F39-E800-4E23-B35E-51332F7B71AB}

トップス:UNIQLO
デニム:UNIQLO
バッグ:fifth
靴:DONOBAN




秋の新作トップスを
ボーイフレンドジーンズに合わせて
カジュアルに着回し(*˙︶˙*)☆*°



デニム合わせの時は
かっちりめのパンプスやバッグで
きれいめ度を上げます(*˙︶˙*)☆*°


{995B0891-F08E-460E-8471-5CB1EFDC71C1}

マーセライズコットンフレアスリーブTは
ラッフルデザインの袖がポイント(^^)
展開されてるカラー全てが素敵です
高見えするのも嬉しい♡



{9AF161C7-2F3A-41CC-81BF-35598E762913}

袖が長めなんですが、コットン素材で
風通しが良いので真夏でも平気
脇に密着しないので、脇汗も
気にならないデザインです(^^)


{E4CA2E61-0564-457E-A07E-D73CD70AC265}

秋口までボトムスを変えて楽しむことが出来る
優秀トップスです!


{9910D963-1838-4C77-8533-1311978A40D4}

ボトムスのカラーでかなり印象変わりますね
今度はスカートやスカンツにもあわせたいと
思っています(^^)




楽天マラソンで今回ぽちっとして
期待しているのはこれ!






今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村