こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます



coordinate

{29747065-506A-4EB3-B20F-1E00EE05DB5D}


トップス:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:ミラオーウェン
靴:sesto



昨日のコーデです(*˘◡˘*)
夕方から映画を観に行くので
きれいめデートコーデを意識しました(^^)


UNIQLOのフリルスリーブT
この夏服の中でいちばん?というくらい
ヘビロテしています(^^)


✴︎これまでのコーデ✴︎
{BAB31D03-654F-496F-A9A9-6C0F8C01357C}

淡い色との相性も◎
インナーとしても使えます!


{5EAE2334-E2B7-4BA7-96E7-ADB6865F4B04}

落ち着いた色との組み合わせも
好きです(*˙︶˙*)☆*°


フリル部分で二の腕が隠れるので
ノースリーブよりもチャレンジしやすく
オフィスにもぴったりです
何と言っても1000円には見えない
デザインと素材が気に入ってます



{0F5B9AE1-FC0E-4013-BCE4-A9A0E8C4FD0F}


ミラオーウェンのバッグと
パンプスにパイソン柄をプラスしました
シンプルコーデのポイントになる
パイソン柄やヒョウ柄小物は
重ね着がなくなるこの時期も
重宝しますね(*˘◡˘*)





{4FFCE53A-E599-454A-BB36-6577DC77B0E9}
✴︎撮影OKの舞台挨拶映像です✴︎


昨日観てきたのは Free!Timeles medley 約束
もう1人の主人公、松岡凛の物語です
凛ちゃんが、どうしてあんなに強くて美して優しいのか
そして感情に正直で、すぐに泣いちゃうのか


序盤から号泣でした(>_<)
凛ちゃん、好きだーーー!!
(息子に、ママってよく泣く人好きだよね…って
言われたけどね!)

しばらくは凛ちゃん熱が続くな♡


主人公サイドよりもライバルチームが好きなのは
いつものことですが笑
Free!は岩鳶も鮫柄もどっちも好きだし
どっちも仲良く青春してる感じが
本当に好きです(*˙︶˙*)☆*°

秋にまた新作映画があるので
楽しみ♡


秋はハイキューの映画もあるので
忙しいな\(^o^)/






今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村