こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます



coordinate

{944421A3-E851-475C-935B-19E5A6FC4A66}

トップス:UNIQLO
ワイドパンツ:DHOLIC
バッグ:クロエ
靴:DONOBAN


DHOLICのワイドパンツを着回し(^^)
UNIQLOのリブTとヒール靴で
楽なご近所カジュアルスタイルです



ストンとしたシルエットと
夏らしいサラッとした素材
シワになりにくく、丈感も小柄さんにも
履きこなせる長さなのが嬉しい♡







ストライプ柄は難しいかな?と
思っていましたが、柄スカートのように
考えれば着回ししやすいと思います(^^)



{2EA51505-0EC1-437F-8FE0-C0A13802D21C}

サッシュベルトをポイントにしたら
もっとお出かけ感が強まるかな?(^^)
今度はベルトを合わせてみようと思います





{559ED278-BEF8-4BEA-BB70-0195A960F43F}

前回は白小物で抜け感を出しました
この感じも好きです(*˘◡˘*)





昨日は息子のブラスバンドの
お手伝い係の集まりでした
同じ学年のお母さんたちは
ほぼ知ってる方たちばかりで一安心(^^)


我が家は1人息子なので
今までもこれからも
親として関われることって今しかないので
お手伝いが必要です、と言われれば
私でよければ手伝います!という
スタンスを一貫しています


知らないより知った方が
断然に楽しいです
PTAとしての活動はもちろん
役員の仕事も、お手伝いも
知らないでいるより関わって知った方が
大変なこと、そうでもないこと
色々見えてきます


仕事をされてる方でも
できる範囲で、分担しながら
子どもたちのために力になれること
お手伝い出来ることってあります(^^)


強制的…みたいな感じではなく
やったら楽しい!
やって良かった♡と思える気持ち
広く普及すればいいな〜と
思っています(*˙︶˙*)☆*°

ホルンもがんばれ!息子!笑




今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村