こんばんは!
今日もご訪問ありがとうございます(*˘◡˘*)







coordinate


{800C2EB1-F920-47FC-9BFE-EF786309ABED}

アウター:GU(昨年)
パーカー:UNIQLO
トップス:UNIQLO リブハイネックT
ボトムス:UNIQLO ドレープクロップドパンツ
靴:adidas スーパースター



履きやすい上に合わせやすくて
めちゃくちゃヘビロテしてる
UNIQLOのドレープワイドクロップドパンツ



昨年買ったGUのデニムチェスターを
着ました(*˘◡˘*)
今年も大活躍してくれてます


今日はパーカーをレイヤード
スニーカーを合わせて
カジュアルダウンしました(*˙︶˙*)☆*°



UNIQLOのドレープシリーズは
トップスもボトムスもどちらも
体型のラインを拾わない優秀アイテムです
特にTブラウスは高見え必須!
私も何枚か持ってますが
どれも重宝してます(^^)

{E0DCDF1D-B364-443B-98F5-96957FD21806}


木曜日まで限定価格なので
もう一枚買い足そうか迷い中ですが
あまり服を増やさないことを
目標にしてるので悩みます^^;




スニーカー合わせが多いこの頃
仕事終わりに学校!
仕事終わりに息子の習い事!
仕事終わりにネイルやマツエク!!




と仕事終わりの予定が満載なので
つい歩きやすいぺたんこ靴に頼りがち
明日はヒールを履きたいな٩꒰。•◡•。꒱۶





昨日と変わってとっても春らしい
いいお天気!
花粉もすごいですが^^;
(私は大丈夫ですが家族は大変そう)


{1EE9F2BD-2AAE-4D3D-A9F5-72813236EAD2}


魚中心の和食を心がけています
ぶり照りは我が家の定番!
最近は家でお酒を飲むのも控えています
そして体を暖めることの大切さを
痛感しています(>_<)
温活はサボらずに続けることが
何より健康でいられるんですね


先週体調崩してから
とにかく体のコリをほぐして
巡り良い状態になるように
お風呂の入り方も気をつけるように
なりました(*˙︶˙*)☆*°
触って冷たい部分は特に温めが必要です



身体を温め、血流の通りを
整えることで驚くほど
動きが軽くなりました(^^)
忙しさに負けずに、血流と温活
毎日の美容と同じくらいに継続しなければ
強く思います!!





セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村