coordinate*

{786B2C79-32E5-4E31-A963-B90AD9B43821}

リブクルーネックT:ユニクロ
スカート:coca
バッグ:ベルティーニ
サンダル:COACH


リブクルーネックTをきれいめに着る!ということで、今日はチュールスカートとサンダルを合わせました
色数を抑えることでチュールスカートも落ち着いた印象になるように思います


{75B64286-2D4A-44BC-AD08-8BBD9084EC62}


チュールスカートはcoca
4色持っていますが、どのカラーも捨てがなく
2年目の今年もきれいに着こなせます
このお値段でこのクオリティーはなかなかないので個人的にオススメです(^^)

朝、仕事へ向かう私と同じ時間に家を出て実家へ遊びに行った息子
自由研究をじいじと考えてくる!とワクワク顔で向かいました
私の父は大学の工学部に勤めていたので、自由研究でこういうのをやりたいな、と言うと小学生じゃ絶対出来ないだろうというテーマを提示してくるため、いつも兄の作品は受賞対象から外されていました
私は母から教わって手芸などを作っていた記臆があります


あれから30年、今度は孫の自由研究に付き合う父は、やはりあの頃と同じでどこか楽しそう
息子はガンプラを動かしたい!というテーマを提案していましが、それがどうなるのか、私も楽しみです



仕事終わりに息子と待ち合わせて耳鼻科へ
その帰り道にポケモンGOでまたまたポケモン探し



暑い中、日焼け止めといろんな場所を探すので虫除けスプレーがかかせません!
虫除けスプレーはオーガニックのものを毎年使っています
生後6ヶ月から使える安心基準、もちろんアルコールフリーです



このデオドラントもかなりいいです!
朝塗って、気になるときは午後に塗り直しますが、リブTもワキ汗気にせず着られる優秀なデオドラントです٩꒰。•◡•。꒱۶





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)
ご質問などはインスタでお待ちしております
よかったらご覧ください(*˘◡˘*)





楽天クラッチ募金;熊本地震被害支援募金







ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

OandIさんからクーポン発行して頂いています
ぜひお使いください(^^)