coordinate*


{6FD3AD03-59F4-4460-AC0B-B0306B164146}



アンサンブルニット:ユニクロ
プリーツスカート:ユニクロ
スニーカー:ナイキ モントリオール
バッグ:クロエ


上下ユニクロで、今年のトレンドコーデに挑戦です(*˙︶˙*)☆*°
プリーツスカートは明日まで限定価格、
ホワイトを買い足そうか迷ったけれど
自転車乗ることが増えたのでマキシ丈スカートは
一枚で十分かな(*˙︶˙*)☆*°


{BEC7B4E7-8755-4284-906F-AF2AE49B11D0}

シフォン素材と総プリーツがなんとも言えない
表情を生み出してくれる1枚です
もっと着回すぞー!笑



今は服を増やさないことが目標、
1枚買ったら、1枚減らすくらいの気持ちです(^^)



夏は、よりシンプルになる季節
代わりにアクセ類や小物で変化を付けられたら
楽しいなあと思っています


✴︎
✴︎


昨日キッズ携帯デビューした息子

{6FD21917-7072-4662-B90B-154D3BBFA667}


iPhoneを持たせようと思っていたんですが、
持たせたら永遠にYouTube、マイクラをするだろう…と夫と考え話し合った結果


周りのお友達はほとんど持っているし、
1人で行動することも増えたので
この機会にまずはキッズ携帯を持たせることに決めました(^^)


ビジュアル重視?キッズウォッチを選びました(*˙︶˙*)☆*°
なんとなく妖怪ウォッチっぽい?
小3男子のハートに響いたようです笑



学校へ持っていくことはせず、
帰宅後に遊びに行ったり習い事へ行くとき、休日用って感じです(*˙︶˙*)☆*°



✴︎
✴︎

今日は以上になります(^^)


最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)
ご質問などはインスタでお待ちしております
よかったらご覧ください(*˘◡˘*)






楽天クラッチ募金;熊本地震被害支援募金








ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村





OandIさんからクーポン発行して頂いています
ぜひお使いください(^^)