coordinate*

{EA84F674-9E7C-40F7-B1DF-303708D4B3B0}

Tシャツ:ユニクロ
スキニーデニム:ユニクロ
バッグ:神戸レタス
パンプス:RANDA

UNIQLO感謝祭でまさかの半額になっていた
エアリズムリラックスTシャツ
気になっていたミントグリーンを買い足しました(*˘◡˘*)
小物もグリーンで揃えると白Tよりも淡い感じにまとまります(*˙︶˙*)☆*°


バッグはコーディネートのポイントにぴったりな神戸レタスさん

{1D12EFE7-CA92-41D3-90B0-7770D9E9BEE4}

長財布が入るミニバッグって貴重です!
私はズボラなので、小さいお財布に詰め替えることをしないので、この大きさは本当に重宝します(*˙︶˙*)☆*°


{815CF6BD-B289-4D1C-B652-517E273553A2}

エアリズムリラックスTシャツ、この夏ヘビロテ決定です
ドレープTシャツやクロップドTシャツよりもお値段高めですが、透け感もなくシワにもなりにくい上にエアリズム素材なので、汗ジミなど気にしなくていいところも◎
今更ですが黒も買えば良かったな~(>_<)
また限定価格になりますように(*˘◡˘*)



今日は息子が靴に穴を開けてきたので(>_<)
新しい靴を買いに行きました
決して小さいサイズでもなく、むしろ新学期に合わせて4月に買った靴なんですが、二ヶ月も経たず穴が開くという…笑
小学生男子の遊び方の激しさが伝わってくるようです^^;

今回は息子リクエストで久しぶりにナイキのダイナモフリーにしました
サッと履けて走りやすいところが気に入ってるようです(*˘◡˘*)
普段は赤の靴を選ぶことが多いのですが、
なかったので珍しく青を選んでました(*˘◡˘*)

楽天セール中ですね(*˘◡˘*)
私は普段使ってる生活用品を中心に買い回りしています(*˙︶˙*)☆*°

毎日使ってるコンタクト、ワンデーでこの安さです
使い心地も問題なくて愛用してます


一日置きに使ってます!起きた時のすっきり感は
やみつきです•̀.̫•́✧



ビアンキと同じ色のサイクルコンピュータ、
走ってる時に時速何キロでてるか分かるものです!
届くの楽しみ♡


今日は以上になります(*˙︶˙*)☆*°
最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)

ご質問などはインスタでお待ちしております
よかったらご覧ください(*˘◡˘*)




楽天クラッチ募金 熊本地震被害支援募金





ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村