coordinate*

{A6D59567-941A-4788-B0A6-04093831BF93}

プリーツブラウス:ユニクロ
ジョガーパンツ:ユニクロ
バッグ:コーチ
靴:DONOBAN


ユニクロの新作プリーツブラウス、白と悩んだ末にネイビーを購入しました(*˘◡˘*)

{34AF1555-37D9-4A0C-97EB-7A50678D40CB}

ドライストレッチジョガーパンツと合わせてセットアップ風コーデです♡


高見えする黒のセットアップも捨てがたいのですが、今日はPTA本部として先生方や町内会、子ども会の皆さんをお招きする主催側


ということで、黒よりも優しさを感じさせるネイビーに決めました(*˘◡˘*)


今年の初めに購入したドライストレッチジョガーパンツ、
これからが本格的に活躍する季節ですね(^^)

{6F2150FA-BF67-45A3-8184-14E9A5E3A9C4}
リブ部分をそのまま折り返してアンクル丈に調節して履いています(*˘◡˘*)


上下ネイビーでフォーマルに揃えたので
バッグや小物は少し遊び心のあるものを選びました
(15%OFFクーポン : DWpf )

コーチのヒョウ柄バッグは去年のセールで運命的な出会いをしたものです(*˙︶˙*)☆*°
コーデのポイントになってくれる存在感と、ヒョウ柄なのに素敵なオトナ女子にまとめてくれるところは、さすがコーチって感じです(*˘◡˘*)






2年目のPTA本部
今年もやるの?と、驚かれることもありますが、昨年一年間関わってみて、知らなかったことがたくさん見えてきて、すごく刺激的でした(*˙︶˙*)☆*°
もちろん学校によって違うと思いますし、
ボランティアのような活動組織なので敬遠されがちですが、私は本部メンバーが大好きなんです(^^)
みんな前向きでパワフルで、集まるたびに元気をもらえる人たちばっかり(*˙︶˙*)☆*°


本部メンバーに関わらず、私の周りの人たちはいつもとても明るくて、いっしょにいるだけで楽しくなる…そんな人たちばかりです
仕事でも学校でも、プライベートでも会うと元気になれる、私も頑張ろう!って思える存在(*˘◡˘*)


インスタやブログを通して仲良くさせて頂いてる方たちも、見に来てくださってる方たちも、皆さん本当キラキラした日々を送っていて…
そんな皆さんと繋がれるって、素敵なことだなと思います♡


人と人との繋がりって、そうやって1つ1つが偶然じゃなくて必然で出来てると
私は思っています
1つ1つの出逢いを大切に
一期一会ですね(*˙︶˙*)☆*°



では、今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)

ご質問などはインスタでお待ちしております
よかったらご覧ください(*˘◡˘*)




楽天クラッチ募金 熊本地震被害支援募金





ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村