本日のままは終了しました( ^ω^ ) | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)



こんばんわ〜( ¯ω¯ )

3人のちびのまましてます♪
あやままです\(^o^)/



ようやく
本日のままが終了しましたニヤリ

最近暖かくて
仕事行くことも苦でなく
充実しておりますチュー

そして、
リアル生活も旦那の気遣いがあり
せにちておりますグラサン


そして、、、

明日
ちにまっていた
♡ホワイトデー♡

旦那はどんな
デザートをくれるのかな?デレデレ

バケツパフェって
言ったけど
用意してくれてないから
バケツパフェは
ないだろぉ〜な笑い泣き

あああぁ♡
楽しみ♡

そしてそして、
先ほどいっていた
ポイントサイトですが…

登録してないの
沢山(笑)

あります(笑)

何名様か、
当選予定ですので
宜しくお願いします(笑)


さぁさぁ、
本日もぬくぬくと
布団でコロコロしているので
はやくねてしまいそうです( ¯ω¯ )


本日も1日
お疲れ様でした( ^ω^ )

明日も1日
頑張りましょう\(^o^)/