何やってんの!? | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)




おはようございます☀︎
3人のちびのまましてます♪
あやままです\(^o^)/



今日は朝から
長女がやらかしてくれました(   ˙-˙   )



朝起こしに行ったら
長女がおかしい。
見た目がかなりおかしい!
 

ねぇー。
あいちゃん
髪の毛おかしくない?

うん!
昨日切った!

はぁ!?
かなりやばいよ!
まじでやばい!笑

どうすんのそれ!


????
ごめんなさい。

とりあえず、
鏡みてきな!!!

…いーやーだー!!!!

その姿がこれ






三戸なつめちゃん(笑)


どうすんのよ!これ!
もはや
怒る通り越して
爆笑(笑)


そんな感じで
1日が始まりました(笑)

本当にどうすんのよ!


とりあえず
髪の毛結ぶ




ピンで止めても
立ってるし!笑


爆笑笑い泣き


ってことで、
ピン2個留めで
落ち着きました。


自業自得なので、
1ヶ月は我慢だね〜笑い泣き

本当に
子供って何やるか
わからない!笑


そんなこんなで

本日のお弁当!






中身はドタバタなので
省略します( ^ω^ )♡


うふふふ


本日も1日
頑張りましょうちゅー