今日は仕事は休み。
誰もいないから、ゆっくり起きた。
でも何故か6時に目覚めちゃった。
ベットからでるには早いかなと思い、
ウダウダと携帯をいじってたら、8時半!!

そこで、今日は不燃ごみの収集日だった事を思い出した。
たまってたしね。

9時には収集車が来ちゃうから急がねば!!
と思ったけど、髪爆発だし、すっぴんだし、
この時間にこの姿で誰かに会ってはまずい…

だから…
もう今日はいいや~(笑)
で出さず(@○∀○@)

そうしているうちに収集車の音楽が…

行っちゃった…(´-ι_-`)

とりあえず起きて洗濯物を干して、
リビングの定位置に腰を下ろし…
                         .
                         .
                         .
                         .

ボーッとしてたらお昼(笑)

準備面倒だしいいや。とテレビをつけ
面白い番組やってないからひかりTVへ切り替え。

なんか懐かしいドラマがやっていて、
しかもずーっと最終回まで連続放送。

見ましたよ(笑)
見ちゃいました最終回まで。

気づいたら19時半過ぎてた(笑)
あれ?今日なにしてた?
洗濯物干しただけだ。

ご飯食べてないなぁ。

面倒だけど鍋焼きうどん食べて終わり。
お風呂に入る前に体重測ったら2kg減(*゚▽゚)

(*゚Д゚*)こりゃ凄い。

ダメダメ。不健康。
食べずにゴロゴロダメですね。

はい、今日だけ。明日から切り替えて頑張る!
何を?โ๏∀๏ใ

ハハハ(≧∇≦*)こんな日もあるさ。

…って休みの度にやりそうな予感。