見栄を張るということが、あまりなくなってきた気がします。というのも特にいいことがなかった笑

それをする事で頑張ろうと思えることもなかったし、しょうもない事で悩むこともめんどくさい。

やりたいことに全力でいたいので、そうじゃないことに対しては省エネでいたい。そうすると、色んなことがどんどん削ぎ落とされていくようになりました。

今年初めから筋トレをしてるけど、それが本当にいい効果を出してる気がする。何かに集中してる時は自分の軸で動いてる。体の声を聞いたり、本当に何も考えてない。

そうすると、私生活でもそうなってきてる気がする。これしないといけないが、自分中心になってきた。もちろん他にやらないといけないこともあるから、バランス大切だけど、自分後回しが減った気がする。

そうなってきたって、周りも変わらなかった。そういうことなのかもしれない。

自然体でいよう。




via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd