今日のカードたちちょっと面白いわ。
ミーティングって言葉がピッタリな気がする。

今のままでもいいっちゃいいけど、変えていかないといけないところは、変えていかないといけないよね?はじめた時は賛否両論あって当たり前。これは改善した方がいいってところはとことん話し合うしかない。時にはぶつかるだろうし、みんながみんなが納得する形にはならないと思うけど、それは、どんどん改善していけばいい話。

何かを思いついたときはやっぱり一度やってみるべき。今のままが1番暖かいし、楽だけど、でも成長はない。成長しないといけないのか?だけど、みんな毎日いろんな方向に向かって成長してる。

だから、前まではこんな所に花なんて咲かないって思っていたところに綺麗なお花畑作ることもできるようになる。