みんな当たり前に、いろんな意見があって、人と同じ方向を向いている時もあれば、違う時もある。でも人が集まれば集まるほど、そういう小さい誤差みたいなものはあって、なんとなくこの辺だったらみんな落ち着けるよね?ってところで、一旦落ち着かせる。

でもどうしてもうまく処理できなかったことが残って誰かがやらないといけないんだけど、それに気がつく人は同じ人なんですね大体。そうすると、なんだかその人の仕事みたいになっちゃう。そうなると、不満溜まってきちゃうんですよねなんだか。

だから、そうならないためにも、先手をうって、それが残らないように準備をするのが大事。

初めは言い出しづらかったし、任せにくかったりするだろうけど、お任せしてみよう。

もしかしたら、とてもスムーズに仕事ができる人が出てくるんじゃないかな?そして自分もそうやって指示を出せる幅がひろがるのでは?思った月曜日。頼むから帰るまで雨降らないでほしいなと思う私です。


via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd