他のことは共有できるのに、不安ってなかなか共有できないですよね?

自分だけそう思ってる気がするし、私にとっては大きな事だけど、他人にとっては小さい事かもしれないし、人の時間奪うかもしれないしなぁ…なんて、色々と考えてしまい、抱え込んでしまうのが不安。

私も結構そういうタイプで、達観している部分もあるんですが、人の助けが必要と感じている言葉、最近はできるだけ頼らないといけないな。しょうもないことだけれども、人に頼るべきかもなって事は、出来るだけ頼るようにしてます。

話された方は、意外とそこまで気にしてなかったりする。
無理そうであれば、また違う人にいえばいい。

そうやって、自分が不安に感じてることは共有していくしかない。最近はそう感じています。

via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd