まだまだ今の状況で、自分をつくってる所です。まだまだ自分の中で捨てられないしょうもないプライドみたいなものもありますが、それは仕方ない。そんなすぐに手放せてたら、もうとっくに生まれ変わってる私。

いきなりは変わらないし、変われない。でも少しずつでもいいから、変えていきたいという気持ちを尊重しないといけない。

たまには、もー知らん!勝手にしろとか思いながら、やって行ったらいいと思った。なんでもこいつにやらせとけばいいと思われたらほんまにしんどい。

まだまだ落とし所もわからんし、いろいろと大変なこともあるけれど、まだまだ先なんてみえないんだから、自分のいいところでやっていこうと思う。



via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd