私天気にその日一日のテンション左右される派なんですが、皆さんはどうですか?

思い描いていたことが、実になって、自分の元に落ちてきました。落ちてきたからといって、それで終わりというわけではないです。いままでのステップが終わったというだけの話。これから先また違う問題が出てくるし、それに伴う不安もあるけれど、大丈夫👌

何をしても全てが順調なんて事はない。人目にそう見えていたとしたら、それは、きっとその人が今できる最大のリスクヘッジをしたからにすぎません。

そうやって、自分では気が付かない変化が、自分を違う自分へと導いてくれます。

via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd