私どうも休むのが下手くそなんですよ。え?何それってなるでしょ?
ダラダラしたらいいじゃんってなるでしょ?
休みなんてぐでたまでいいじゃんってなるでしょ?

なんでだろうかできないのです。
仕事の休憩すらまともにできないんです。(休めばいいのに勝手に動いてしまうの)
切り替えが下手くそなんです。
わかってるんです。でもできないんです。

いや、そんな事はない。できないと思ってるだけ。私がいなくてもみんなできる。
身体的にしんどいと悪い癖が出る。

わかってる。もう昔みたいに無理しても寝たら回復する時代終わってるってわかってるんだけどね。

何がともなく、ふと思った事だけやろう。
今日はね、もう無理と思ったので、無理しないぞ!
そろそろ私もトランスフォームしないといけない。



via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd