いつもこのカードが出てくる時は、なんとなくもらってモヤモヤしている時だなぁ…

私たちって、同じ日常であっても、毎日が全て同じかと言われるとそうではないですよね。ふと見つけたカフェに立ち寄ったり、普段絶対買わないのにお花買ってみたり、思い切ってジムの体験に行ったり。

なにかしらの変化を求めている時って、当たり前だけど、今の生活にハリがないとか、何かを脱却したい時だったりするかもしれません。

私ももしかしたら、やらないといけないと、変に自分に暗示をかけていたのかも。やりたいからやるんじゃなく、やらないといけないから、やる。となっていたのかも。

もう一度、自分の手持ちのカード整理して、扉の前に立てば、きっと小さい発見があって次の世界に飛び立てるはず!

そうやってみんな何かしら新しい自分を創っていってるんでしょうね😊


via あいaromasalon
Your own website,
Ameba Ownd