すっきりしないお天気が続きますね

本職を休職してから早いことにもう1カ月になります

 

 

すぐに飽きると思いましたがノンストレス!

 

家事をやりながら自由に仕事が出来る環境にどっぷりはまっています笑い泣き

 

もちろん、在宅の仕事は自己管理。それができる力をつけてくれた職場の管理職に感謝しています

 

 

そろそろ飛び立ちの時だなあと感じております

 

 

 

 

さて、題名の今年の夏のサンダル!

可愛いくせに800円でネット購入照れ

予約購入だったので首を長ーくして待っていました

 

 


足入っちゃってる(^^;←外反母趾(>_<)


安い靴を買うと「買ったはいいけど底が薄くて足が痛い笑い泣き」なんてこともしょっちゅうです。

 

 

 

これは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いくせに底に厚みが‼笑い泣き






 撮り方雑だし…

 

 

見た目も可愛く、1週間はいた結果とても歩きやすいです

 

 

おしゃれ苦手な私にとって大事なポイントのなんにでもあう!

 

 

こちらもクリア(^^♪






 

 

服に合わせて靴を上手に変えるなんて(;^_^A

 

おしゃれ下手な私には至難の業爆弾

 

 

買ってよかった

 

あとは。。。何シーズンもつか。。。ですねグッド!



残念ショボーン今はフリルしか無いようですえーん
サイズはワンサイズ小さめを選んでください