新年明けましておめでとう御座います。

少し遅れてのご挨拶となりましたが、

今年も宜しくお願いします。

新春恒例の京都銀行さんの講演会に

行って来ました。

日本電産の設立者でもあり、京都先端科学理事長の

永守 重信氏の講演でした。

パワーとユーモアーあふれるトークで会場の皆さんも、熱心に聴き入っていました。

私も新年早々にパワーをもらいこの一年も頑張って過ごしたいと思いました。

場所を京都ホテルオータニに移り美味しいフランス料理をいただきました。

 

タラバガ二とアボガドのシャルロット仕立てキャビア添え

 
特選国産牛フィレ肉のポワレにフォアグラと季節野菜を添えて
お料理に堪能しましたが、残念な事は、バスを降りてから家までマイカーで帰らなくてはならず、
ワインを飲めなかった事です。 (写真は一部です。)
 

ジョージ赤アワイン 辛口【サペラヴィ】

マリアージュを楽しむ事ができたのに残念でした。

 

福知山市・綾部市・丹波市

 

 ギフトショップ・ワイン

  器・手作りベビー用品の

 和光カタヤマ

 

()和光カタヤマ

 620-0051

 福知山市昭和新町583番地

 TEL0773-23-6656

 FAX0773-22-9703

 

福知山駅北口から 車で4分(駐車場完備)

         徒歩 10