初めてのお客様

西脇よりご来店です。

 一生懸命ワインを見ておられましたから

 お声かけしました。

 

珍しいワインですね?


    どこの国のワインですか?」


 「ジョージアです」

 

 「ジョージアどこにあるのですか?


 「南はトルコとアルメニア、


     東はアゼルバイジャンに


     接している、コーカサス地方の


    国です。


 トルコで飛行機に乗り換えです。」

 
 「このワイン美味しいですか?」 
 
 「どれも癖がなく飲みやすいです。

 辛口・甘口?どちらですか」

 「個人的には辛口ですが、

     西脇で飲食店をしてますか       

     ら・・・・」
 
 ツィナンダリをお買い上げ
    下さいました。
 
 そして「下記のワインボトル

    珍しいですね。
 
 店に飾っても映えますね。
 
 葡萄の品種は?」
 
 と楽しい会話のやり取りでした。
 
  ご満足してもらえたかな?と
 
  思いながらお見送りしました。
 
カクウリワイン陶器 辛口 

2,750円(消費税込)
 葡萄はルカッテリ種100%

 洋ナシやドライフルーツのような
 香りにバニラ香にオーク香が混じり
 合った心地よい風味を持ち、
   バーベキューやゴーダチーズと
   よく合います。

 

詳細はこちら

 

()和光カタヤマ

 620-0051

 福知山市昭和新町583番地

 TEL0773-23-6656

 FAX0773-22-9703

  E-meil:k-wakou@aroma.ocn.ne.jp

 

福知山駅北口から 車で4分(駐車場完備)

         徒歩 10