サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は午後にコンビニに行ったのと

夕方子供の用事でチラッと出た以外、家で仕事してました。


(思えば、今年に入って友達と会ったのは

まだ先日ママ友に会った1回だけだな、、)



日中コンビニ行った時はそんなに寒くなかったから、これで行けました〜。



先日SALEで買ったスカートを早速〜

サイズ、真ん中のサイズを買ってみましたが

着丈はこれで良かった感じでした。

ウエストは大きめでしたが、サイズ下げたら太ももとお尻がパンパンになりそうだから、ちょうど良かったっぽい!



adidasのサンバ、

ちょうど1年くらい前に買ったものの、

夏くらいから人気すぎて外で履きづらくなってる1足です。。。

←わかる人結構いるんじゃないかな、、






このベスト、ボリューム感が

可愛くないですかっ!?

横から見たシルエットも、たぽっとしていて好きです。

(上の写真参照)


ベスト、こちらです。




 

カーディガン、毛玉が出来にくそうな質感で

袖がゆったりめ、袖口のリブ長め、と

さりげなく可愛い要素がたくさん♡


スカートも同系色だからわかりづらいですが

ボタンは下までないタイプです。

インナーは70%OFF!!で購入したキャミ

形が可愛い♡

 

 

カーディガンはこちら


 



今日からスタバのシェイクの新しいやつが始まったらしく、息子に『めっちゃ美味しいよアレ!』と勧められました。

(早速飲んだんかい!若者は食いつくのが速いな)


シェイクあんまり飲まないんだけど、近々飲んでみようかな。




ではではまた(^^)!

 






まだ次の動画は作っておりませんでして、、笑



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます