サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

年末の写真載せてないのがちょこちょこあるので

載せてみます〜





これはお正月飾りを作りに行った日のコーデです。

(覚えてた!笑)





毎年冬になると大活躍してくれる

ユニクロのレギパン。


レギパン、もう記憶が化石ですが

出産直後とか、幼児お世話期に

かなり穿いてたんですよね。


(私の場合23キロ増えたから、

穿けるボトムなかったのもあって、

この伸び伸びパンツにかなり助けられました!)




これですこれです



更に寒い日は裏が毛布バリのこちらを

穿いてます






ユニクロのレギパンをかなり穿いてたあの頃の後、しばらく穿かない時期があったんですが

またここ数年、足元ブーツ期に

穿きたくなるパンツです。



ウエストゴムでとにかく楽なのよぅ。。



そしてブーツの時期と、雨の日のレインブーツの時のバランスが好きで穿いてます(^^)



これはもう再販ないの?

諦めた方が良いのですか??

履き潰しそうだから買い替えたいのになぁ




中に何着てたのかすっかり忘れてたので

カメラロールを遡ったら

ハーフジップのセーターを着てたみたいです。

もう既に懐かしい。。。
これ、クリスマスイヴでした。
クリスマスイヴにお正月飾りとは、オツですな。


ニットはこちら



 



2024のお正月飾りは、こちらでした。

ひょうたんがポイントになってます〜


忘れずに今朝玄関から外し、

氏神様のところへ。





これ外すの忘れなかったのに、私ったら

まさかの




七草粥忘れたっ、、、




七草粥を忘れたの、初めてです。



なぜだか、7日って

もう少し後っていう感覚でした。




じゃあ明日食べる?っていう気分でもないので

良いのか悪いのか

今年はスルーで良いか。


という気持ちになっております。

(どーなの??良くないの???)








今日は、なーんだか後回しになっていた

手帳引き継ぎ。


主人と息子が美容室の間、カフェで待ちつつ

やっと新しいのに移行できました。




Googleカレンダー使いつつ、

なんだかんだアナログ派。



ジブン手帳、もう何年目だろう???


今年は久々に手帳もしっかり目に使って

色々叶えていきたいと思いまっす!


やっぱりしっかり自分で書くと

なんだか意識が強くなる気が、、する、、



ジブン手帳ってカバーなしの

本体のみ売ってるの、地味に嬉しい。

miniじゃなくA5スリム派です。


ジブン手帳の魅力はライフログ〜!








SALE、混んでる実店舗に

見に行く気力は無いんですが、

ぼちぼち何か買うと思われます。


この辺りもSALEに♡








お正月といえば福袋〜!

【福袋】ZAKKA-BOXのお得な福袋!(クーポン利用で3,300円) レディース 福袋 本革ポーチ シープレザー 羊革 トップス ボトム アクセサリー ピアス イヤリング 選べる ハッピーバッグ

【福袋2024】ZAKKA-BOXのお得な福袋!(クーポン利用で5,500円) レディース ハッピーバッグ 福袋 セット販売 トップス ボトム プリーツキュロット アクセサリー






次の動画、何にしよう。。

(未定すぎる)





ではではまた(^^)!


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます