サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



も〜毎日光の速さで過ぎてゆく。。

そーでした、こんなでしたね

これが年末ですね!




忘れないうちに

先日のディズニーをちらっと載せてみます。





ディズニーランドはやっぱり

クリスマスの時期が1番好き。


なんだかんだ毎年行ってる気がします。


 

UNIQLOのヒートテックのタートルに

パタゴニアのもこもこの上にコート。

防寒バッチリでした。


ヒートテックはこれこれ。

まさかの母がこれのブルーを着てきて

おそろでした。


多分去年のクリスマスディズニーも

これ着てた記憶^ ^


 



そして首に紐つき手袋をかけてるんですが

(見えてない)

これ、買っていて良かった!!


ディズニー、手袋はずしたり着けたりが多いから

いちいちリュックに入れるのが面倒だなと思ってたので、今年は紐つきにしたら快適でした!



楽天では見当たらず、公式にあるんだけど

私ディズニー行く少し前に定価で買ってますが

安くなってるでないか、、、


 ノースフェイスパープルレーベルの

フィールドダウングローブです





ディズニーの時は両手をあけたいから

リュックが多めです。

ホントはこれ買ってたのに間に合わず

帰ったら届いてました。。トホホ







防寒対策に役立ったもの達、載せてみますよん!



まずは先日も載せたパンツ。

これは絶対良いぞ!と

母にデザイン違いを送っていて、

当日忘れずにね!と穿いてきてもらいました。


これかなりあったかいわぁと言っていたから

良かった(^^)


母に買って送っていたのはこちら。

これは裾がドロストで、絞れる仕様らしい。




私はこちら。

これは裾絞れなかったです。

(絞れると思って買っていた。。!)



これ、本当にあったかかったし

何よりコンパクトになるから、お泊まりディズニーでも荷物コンパクトになって良かったです!


付属の袋に入れたら、こんなにコンパクト!





この日は日中はいらなかったけど

夜はこれあって良かったですー!!






これまた先日母に送っていたアソースメレ

上着の下に巻いてくれてたんですが

これ、背中部分がかなりあったかくなって

良いわ♡と喜んでくれてました。


リバーシブルで使えるのも良い





防寒対策、何かお役に立てるものがあったら

良いなぁ。。






こんな感じで防寒対策もバッチリで

3世代ディズニー楽しみました(^^)!



クリスマスディズニー、

先日こちらに動画にしてます♡




ではではまた(^^)!

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます