サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 



今日は午前に酉の市へ。


新宿に向かう車の中でもラジオで花園神社の酉の市の様子が。

 

 

まだ早い時間だったのに、混んでおりましたー!

午後は更にすごかっただろうなぁ。



 


朝起きて窓の外の空気に触れたら

寒過ぎてビックリ!!!



急に気温下がり過ぎて困惑なんですけど。。。



酉の市混んでるし、車移動だし、とフリースのトップスを着ました。

車だったからまだ良いけど、普通にこれだけで長く出歩くのは寒いくらいでした!!



ハーフジップ: coca

中のトップス:and Me
スカート:edit for lulu
バッグ:XNIHILO
ブーツ:UNIQLO:C




そりゃ寒過ぎて終始猫背になりますわぁ。。


このフリースのハーフジップ、短丈で可愛い!

サイズアップしようか迷いましたが、Mにしました。


身幅ゆったりめ、袖も太めでシルエット可愛い〜♡

2千円しないのスゴイ、、、


キャメル、公式だと売り切れています。


さっき見たらここは↓まだありました

中に着たのはこちらのブラック。

3色めです〜

 

バレッタはこれ使うことが1番多いです


     




昨日再販したこのパンツ

昨日のものも完売。。。!恐るべししおちゃん


買い逃した方は、念のため

再入荷連絡の登録しておくのをおすすめします。




しおちゃんが昨日ブログに載せてくれてました〜!

有難うすぎる。。♡






買ってきた熊手は早速こちらに。

ここ、階段の途中の天井なんですが

かなり高い位置だから脚立が必要で。


去年は階段に脚立を置いて

乗ってこれを設置しようとした主人が

脚立から足を滑らせ階段数段転げ、気付いたら1番下に。。。



もう、それはかなりヒヤッと。。。

(数秒動かなかったから、本当に少し思考が停止してしまいました)



買ってきたばかりの熊手についていた飾りも

早速いくつか破損!

(何か割れてて、稲もズタボロになっとった)


命がけの熊手の設置〜!!笑



あれから1年経ったなんて、、、



去年のことをお互い笑いのネタにしつつ

今年は脚立をガッチリ支えてもらって

私が装着しました。


去年の大惨事がよぎり、少しビビりましたが

無事装着できてホッ。



階段での脚立、押さえなくやっちゃダメ!

絶対。



 


今年はあとは二の酉しかないので

行こうと思ってた方は23日に是非是非〜!




tukn.のこのブーツ、数年前に出た時から

愛用していますが、昨日ブラックをポチ。

ヒールもブラックのものに買い換え。


沢山歩くけどヒールが欲しいっていう日は

ここ数年これ1択です!


また届いたら載せてみますー





昨日コラボ第2段販売開始しております

 

全アイテムはこちらです〜






秋だからか食欲旺盛気味、、

(秋とか関係ないか)

ZENBヌードル、常備しておきたいです。

(ファンが多いのも納得!)


 


週末限定20%OFF〜!!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます