”【 御報告 】” | たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

何か書きます。

たかはしあいです。

作詞家の卵です。

タレント活動もしています。

飲兵衛は卒業しました。
(まぁ、飲んでるけどねw)



さてと!!


あれから一年経ちましたね。

っと、思いながら

日々を過ごしていましたが

そこから一ヶ月が経過しました。





4月というのは新年度

高橋愛も新生「作詞家(卵)たかはしあい」として

気持ちも新たに活動を開始し致します!!



〈 今後の転身 〉

・歌のお仕事の解禁
・飲んべえ卒業
・「高橋愛」から「たかはしあい」へと改名
・作詞家の道へ



はい!こうなります。


あと、それに伴い
Twitterネットラジオ
少々変更をさせて頂きました。



事の経緯については
自身のネットラジオ
小出しにはしているのですが
ブログでも いつか 書きますね。


これからも色々あると思いますが
今後とも宜しくお願いします!!!




平成29年4月1日
たかはしあい







……どうなる事やらwww