約3ヶ月間温め続けて来たブログをansR6さん繋がりで今上げてみるよw | たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

何か書きます。

たかはしあいです。

作詞家の卵です。

タレント活動もしています。

飲兵衛は卒業しました。
(まぁ、飲んでるけどねw)


まっかに燃えた~♪

太陽だから 真夏の海は 恋の季節なの~♪



太陽だし!!


トマトだし!!


まっかだし!!




太陽のトマト麺だし!!





ウマシだし!!






あゆな氏だし!!






高橋お目目真っ赤だし!!

顔見せられないし!!






ラジオ聞いてほしいし!!



ブログ温め過ぎだし!!



この写真約3ヶ月前のだし!!



真夏の海は~♪って!!



もうすぐ



津軽海峡 冬景色~♪だし!!



遅くなってすみませんでしただし!!



( あ〜い、とぅいまてぇ〜ん! )




以上!!w












ansR6 さゆちゃん編のブログは
こちらに繋がっています。










* 活動情報 *

- MC出演 - 
●11月23日(祝・水)
新宿アンチノック
●12月17日(土)
巣鴨獅子王

- Twitter -
@ai_nonbee_beer
https://twitter.com/ai_nonbee_beer

- ネットラジオ -
「飲んべえ高橋愛のバンド名が決まらない!」
インターネットより
好評配信中
FLAP RADIO
http://flapradio.com/sp/takahashiai/