【 御報告 】 | たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

たかはしあいの何を書こうかな。ブログ

何か書きます。

たかはしあいです。

作詞家の卵です。

タレント活動もしています。

飲兵衛は卒業しました。
(まぁ、飲んでるけどねw)

Twitterでは既に御報告致しましたが

わたくし高橋愛は
3月1日のライブをもちまして



歌の仕事を一年間活動休止致します。注1



決して歌を辞めるのではなく
修行期間に入らせて頂く所存です。


初ステージから約2年半の期間の中で
マイクを投げ捨てたくなる事もありましたが

今もこうして真摯に向き合えているのは
一重に皆様のお力添えのおかげです。

この場を御借りして感謝を伝えさせて下さい。



「私をここに連れてきてくれてありがとう!」



一年後に皆様の前で歌える事を
楽しみにしています。
そして、楽しみにしていて下さい。

また歌以外の活動は継続していきますので
今後とも応援の程宜しくお願い致します。


平成28年3月3日
高橋愛


注1
お金を頂いて歌を歌う行為









* 告知 * 

-MC出演-
〇2016年4月23日(土)
ライブハウス 獅子王
〒 〒170-0002 東京都豊島区 巣鴨2丁目3-3
〇2016年6月19日(日)
ライブハウス 獅子王
〒 〒170-0002 東京都豊島区 巣鴨2丁目3-3

-インターネットラジオ ー
「飲んべえ高橋愛のバンド名が決まらない!」
インターネットラジオ放送局
「FLAP RADIO」より
毎月1日15日好評配信中

-ニコニコ生放送-
近日放送予定
高橋愛の「飲んでるだけじゃいられない!」
※ Girls Paradise-ニコニコミュニティ

-Twitter-
高橋愛 @ai_nonbee_beer