あらためまして

昨年中はありがとうございました

(。uωu)♪


明けまして

    おめでとうございます 🎍

本年もどうぞ

    よろしくお願い致します ニコニコ



新しい年がスタートして3日

今年はどんな年になるかな❔

あなたは 今

      ワクワクしてますか🎶


昨年は

あんまり良い年だったとは

いえないな…。

と、いう人も


 - 今年はきっと

               良い年になりますよ -

 

【 言霊 】の力は偉大なのです ウインク



【 病は気から 】

という言葉がありますが

すべては

自分の気持ちひとつで

なんとかなるものです。

ときには 

好転することさえあります。


誰にでも 当然

【 試練 】は訪れますが

そんなとき大切なのが

【 気持ちの切り替え 】


例えば 

誰かに

ひどい言葉を浴びせられて

傷付いたとき 泣くうさぎ

( 私もたまに

    身内からのアタリが厳しい

      ことがあるのよー えーん )


『 リセット!リセット!

 今の言葉をリセット!!! 』

『 私はきっとうまくいく。』

『 そんなことには 

            絶対 ならないわ!!』


心の中で

自分に浴びせられた

ひどい言葉をなかったことに 照れ


そのあとは 忘れてしまいます 爆笑


んでないと、一緒に生活なんて

できないからね~ 笑い泣き

 ( 誰かのこと 言ってる?笑ううさぎ 

     ん、まぁ、私のことは

                 置いといて 😅 )



ひどい言葉だったり

キツイ態度だったり


仕事がうまくいかないときや

人間関係に悩んだとき


生きてると

思いがけない出来事があったり

とんでもないことに

巻き込まれたりしますよね あせる



しんどいときは

気持ちを良い方向に切り替える



私はツイている 口笛


私は運がいい チュー


このことはきっと良いことに

変わるビックリマーク


すべてはうまくいくように

なっている❗


     前向き アップ 


     上向き アップ



あなたも きっとツイている 合格


あなたはこれから

どんなこともうまくいく クラッカー



つらいとき 

しんどいときは

思い出してね 照れ


生きていれば

良いこと 楽しいことも

きっとあるから ニコニコ


苦しみを乗り越える

【 気持ち 】の強さを

忘れないでね 花



それでも 

どうしても

気持ちが切り替わらないときは


目の前にあること 

やるべきことに

集中してみてください。


夢中で何かに

取り組んでみてください。


お仕事もいいですけど

部屋のお掃除

本棚や引き出しの片付けでも

なんでも良いですよ。


そうすると

身の回りも 気持ちも

スッキリして 一石二鳥 爆笑



【 笑顔 】と【 気持ち 】で

      【 幸運 】を

             引き寄せましょう スター



     ✨ 笑う門には 福来る ✨



新しい年が

    皆さまにとって

        素晴らしい1年に

              なりますように 飛び出すハート