連敗から脱出 ゲラゲラ
どこやらの連勝も阻止 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どうしても負けたくなかった
チームに勝ったぁー⤴️

九里 亜蓮 投手
見事な投げっぷりだったね 爆笑
あの力強いピッチングが好き 💕
ベンチでのお顔が
あまりに整ってて
ついつい見惚れちゃう 照れ

菊ちゃん♪
しばらくヒットがなかったけど
1本でたら
あれよあれよと猛打賞 ✨
挙げ句
ホームランまで飛び出して
びっくりぽん びっくり

誠也くん、こーすけちゃんの
ランナーひとり置いての
ホームランは効率的で良かったね

九里くんが7回まで
投げてくれたおかげで
中継ぎの 菊池 保則投手と
抑えのスコット投手のふたりで
サクサク気持ち良く
抑えきったよ 爆笑

前日、打順変えたり
好調の堂林くんから
安部ちゃんに代えたりしたけど
結局、菊ちゃん2番バッターで
好調の堂林くんを
ファーストに置いて
今のところ
これがいちばん落ち着いて
安心して見られる気がする おねがい

相手投手の右投げ・左投げで
スタメンをコロコロ変えるのは
良いことなの? キョロキョロ
そもそもが…
よくわからない チュー

とりあえず
堂林翔太選手推し な私は
とにかく
嬉しい (*˘︶˘*).。.:*♡


さあ、きょうも勝って
勝ち越しちゃいましょビックリマーク


野球





·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚