買っちゃった♪ | 岸優太くん ~ 時々 King&Prince ~

買っちゃった♪

皆様こんにちは☆
本日もご訪問
ありがとうございます♪





やっぱり買わずにはいられなかったこれ・・・
購入したのは1月29日で紫耀くんバースデー日❤笑



岸くんが私物として持ってるわけじゃないのに、ただツアー先のスタッフさんが用意してくれてて、岸くんがそれを使って飲んでいたってだけなのに・・・。


岸くんがこれにチュッ💜なんてするから〜!!



ハワイアンですよ!名古屋なんでぇ!」の名古屋なんではちょっと何言ってるか分からないですけど・・・。笑




岸担さんのほとんどが持っているのでは?と思ってしまうほど笑い泣き


ネットでは在庫切れ・・・。
ダメもとで近くの〇トリへキラキラ


自分で探すより店員さんに聞いた方が早いと思って聞いて案内してもらうと、これじゃないピンクのパイナップルしか陳列棚に無くて・・・ショボーン


ちょっと諦めかけてたんだけど、その店員さん在庫があるのを覚えていたのか色々探してくれてえーん


そしたら仮保管場所?陳列棚の下の引き出しの中にあった〜💜
残りのパイナップルも陳列棚に移動させてたよ!


一安心して購入してきましたラブラブ
瓶製だから割らないようにしなきゃ真顔
プラスチック製だったら良かったのにな♪笑


一緒に行った旦那に「何に使うのそんなの!邪魔になるだけじゃん!」っなんて言われたけど笑い泣き
たしかにそうなのかもしれないけど、欲しかったの!!


お値段以上で200円しなかったしねニヤリ
お安うございました照れ



話は変わりまして・・・


つい最近販売開始された王子様シリーズのグッズ達キラキラ

別にキンプリくん達の事を言っているわけじゃないのについつい欲しくなるあの王子様シリーズ!!

他のSNSでも話題になってて、気になってて。
お友達からも買ったよ〜♪って報告貰ったり♡


子供たちがお昼寝してる間に旦那に任せて1人近くの品揃えもいいとは言えないけど(←失礼すぎる)小さな100均へキラキラ

シールは紫1枚しか無かったびっくり
赤は3枚だけ!その他の色はたくさんあったよ!
シールよりもマステの方が数置いてたかな音符

でも、総柄で可愛いなぁと思っていたレターセット探したけど見当たらなくてショボーン売り切れなのかなと思って店員さんに聞いたら、取り扱い自体ないって言われたダウン

それをお友達に言ったら、何個かあるからとワンセット譲ってもらえることにブルーハーツ
ありがとうございます💜


日にちを置いて見に行ってみたら見事に緑とオレンジだけが残ってました!笑





ドル誌のきてぃれんがしんどすぎてどうしよう💜🖤
きてぃれんが安定のきてぃれんで・・・
もうムリですチーン(もっとやってキラキラ)

でも我慢しましたえーん
きてぃれんの誘惑がすごくて悩んで悩んで・・・泣く泣く我慢しましたえーん

あれはもう公認のカップルですか?
もういっその事そうだと言って18禁
廉くんそこ代わって〜!
岸くんに顔うずめて匂い嗅いだり羨ましすぎるんですけどチュー
で、どんな匂いがするの?笑









最後までお付き合い
ありがとうございました♪