子連れではじめまして♪MATCHの紫耀くん♪ | 岸優太くん ~ 時々 King&Prince ~

子連れではじめまして♪MATCHの紫耀くん♪

皆さまこんにちは☆
本日も訪問ありがとうございます♪

今日も安定の時差ブログへようこそラブラブ







先日同県に住むティアラさん達とはじめましてしてきました音譜
そしてそして、今回は初の子連れではじめましてでしたおねがい

小学生の紫耀担のお姉ちゃん!もうしっかりティアラでしたハート
そしてうちの子と同い年の男の子!こちらもしっかり濃いピンク♂ティアラでしたピンクハート

そしてそしてそして、ロケ地巡りも一緒に行ってきましたよぉラブ


ロケ地巡りの前に子供達が仲良くなれるようにとオープンより早めに集合して公園で遊んでからハート
そこの公園、周りに大きな木があるから中は開けてるのかなと思って行ってみたら・・・

竹やぶガーンホント竹しか無かった笑い泣き
そんな中少し開けた所を見つけ子供達を放牧アップ笑🤣

せっかくシャボン玉持って行ったのにシャボン玉ほとんどやらずに走り回る子供達・・・えー
お姉ちゃんがお姉ちゃんで下2人を優しく相手してくれてラブ
ママ達の会話にもしっかり入れてさすが小学生アップ
3-40分遊んだかな?
そろそろ時間だからと誘導するも遊び始めたら止まらない子供達🤣同い年コンビは暴れすぎ~笑い泣き
男の子のママは改めて大変だなとキョロキョロ数年後うちのチビもこうなるのかな?笑
どうにかこうにかお店まで誘導して、Eちゃんが予約してくれていたおかげでオープンと同時に入店ルンルン


ロケ地巡りまずはココ!

ドキドキドラマSHARKで紫耀くん演じる倉田瑞希が幼馴染が働くよく行ってたお店でもあり、

ドキドキドラマ近キョリ恋愛で岸くん演じる奏多がバイトしてたお店
ローラーコーストさんへ照れ

SHARKも近キョリ恋愛も某サイトにてチラチラ見たくらいであんまり深くは見てないのですがアセアセ



席に案内されて、メニューを広げているとお冷を持ってきた店員さんがすかさず
岸くんが食べたのは○○と○○と○○です!
紫耀くんが食べてのは○○と○○と○○です!
と慣れた様子で教えてくれましたおねがい
ヲタクに優しいチュー

私はもちろん岸くんの頼んだ「チェダーチーズバーガーとオニオンリングとコーラ」の岸くんセットを頼みましたよ💜←あれ?完全岸担なってる?

ボリュームあってお肉も美味しかったし、バンズ?がカリカリで美味しかったチューラブラブ
オニオンリングもカリカリだった!時間経ってもカリカリだった!

キッズメニューもあり子連れにも優しい照れ




ご飯を食べた後は撮影会?🤣
店員さんにお願いして噂に聞いていた岸くんの奏多が着たというローラーコーストの制服💜
ちゃんとお写真も持参して撮ってきました💜

もう何年も前のだけど岸くんの匂いが残ってないかなと思ってついクンクン匂いを嗅いじゃった変態は私です💜🤣←ちゃんと洗濯してあって石鹸の香りでした
Aちゃんも道連れにクンクンさせちゃったのも私です笑い泣き
テンション上がっちゃって終始ニヤニヤしてた変態も私ですニヤリ



そしてカウンターでは紫耀くんの瑞希が座ったという椅子を教えて貰い、ここでも撮影会ハート
瑞希のお写真もちゃんと持参しましたよルンルン

瑞希と奏多とお別れするのは名残惜しかったけど(笑)次のロケ地へと向かいましたキラキラ


濃いピンク♂ティアラくんは紫耀くんにはあまり興味が無いらしく🤣
お姉ちゃんが作ってくれた玄樹くん缶バッチを胸に付けご機嫌笑い泣き
どこが好きか聞いたら「顔でしょ~」「女の子みたいで」との事ラブ
4歳をも虜にする玄樹くんさすがだわピンクハート







2ヶ所目はこちらハート
honeyのロケ地、そうちゃんのお店として使われた「カフェ  サクラ」さんピンクハート

ここのママさんすごく感じのいい方で優しくて子供達が話しかけると一緒に紫耀くんカッコイイよね~と言ってくださったり、子供達が勝手にお手伝いしたいと近付くと「じゃこれ持って行ってくれる?」と相手して下さったりとえーんありがとうございましたハート


入口にて鬼瀬くんがお出迎えおねがい


白を基調とした可愛らしい店内キラキラ
撮影当時は撮影期間中完全貸切にして、店内は美術の人が全て作って茶色を基調とした雰囲気にしたんだとかおねがい
なので、最初は外観だけ使って店内はスタジオなのかな?とか話しててタラー
お店のママさんに聞いたら↑のようなお話をして下さっておねがい
美術さんって凄いなぁと改めて感じましたキラキラ


ハンバーガーでお腹いっぱいだったけどデザートは別腹よね笑い泣き
黒ごまと豆乳のモンブランを頂きましたルンルン
豆乳クリーム?がめちゃくちゃ好みの味でとっても美味しかったです酔っ払い


この日は私達の他に男性のお客様が1人いらしてたのですが、その方も優しい方で子供達が話しかけてもちゃんと相手して下さり、子供達が飽きて動き回っても優しく見守って下さったりととても恵まれてました照れ子供達に注意してもすぐ動き回っちゃって(;´д`)


その後、お店のママさんから貴重な撮影当時の紫耀くんのお写真を見せて頂き、終始ママ達とお姉ちゃんは「可愛い~ハート」「ずっと見てられる~ハート」と永遠に見ていたいくらい可愛い紫耀くんで酔っ払い
写真の中にあの匂わせさんもいましたが私達の目には入らず紫耀くんをドアップにしたりずっと愛でていたました酔っ払い
その時の紫耀くん、見たことないアクセサリーと洋服でしたラブ
その当時からファンの方は見たらわかったりするのかな?

今回我が家のちょっこり紫耀くんとミニ紫耀くんいつもに増して大活躍でラブ
お姉ちゃんがちょっこり紫耀くんとミニ紫耀くん初めてだったみたいでずっと可愛い可愛い言ってくれてなんだか私まで嬉しくなっちゃっておねがい
honeyのハチさんはお店のものでお借りしてちょっこり紫耀くんとツーショットハートイエローハート
可愛い~♡





最後に鬼瀬くんが奈緒ちゃんをお家まで迎えに来たシーンの場所がお店の真ん前でラブ
ちょっこり紫耀くんで再現してみましたルンルン
可愛い~ハート





紫耀くんを見つめるお姉ちゃんの反応がいちいち可愛くて終始お姉ちゃんにキュンキュンしてた私ハート
めちゃくちゃ可愛かったラブ
私がプレゼントさせてもらった紫耀くんのお写真を眺めては「はぁ♡カッコイイ♡」と完全に乙女でキュンキュンハート


また遊ぼうねぇハート




ここでも名残惜しかったけど時間も時間だったので次遊ぶ時は横須賀美術館にロケ地巡り行こうねと約束してバイバイしましたウインク
子供達も仲良くなれてバイバイする時は次いつ遊べるかな?と名残惜しそうだったおねがい




カフェサクラさんから出る時にママさんが子供達に持たせてくれたクッキーおねがいありがとうございますルンルン
お姉ちゃんがハンドメイドが好きらしく岸平担の私のために赤と紫で可愛く作ってくれたストラップと裏表で楽しめるキーホルダー💜❤️
不器用な私にも伝授して欲しい口笛



また遊んで下さーいラブ横須賀美術館行きましょうアップ←ここで言ってみるドキドキ







話は変わりますが・・・
先日子供のDVDを借りにレンタル店へ行って来ました!!

honeyの時は1枚しか置いてなかったから逆にビックリしたくらいだったんですが!🤣
今回のういらぶはどうかなと気になって見てきましたおねがい


そしたらこんなんなってましたハート



honeyの時とは比べ物にならないくらいの枚数ラブやっぱデビューって凄いんだなと改めて思いましたびっくり思わず撮っちゃいましたラブ


そしてそしてそして、ういらぶ。のメイキング見れないかもなぁと諦めていたんですが、職員の娘さんのジャニオタちゃんに購入したかどうかダメ元で聞いてみたんです!(その子honeyは本編だけ購入してたので)そしたらなんと豪華版購入しててラブ
そしたらその子から見たら貸しましょうかと言って頂けてえーん(若干言わせた感あり?笑)

無事に私もメイキング見れそうですラブ



そしてそしてそして、なんと!我が家にもMATCHの紫耀くんが来てくれましたラブ
↑の写真にも載せましたが

これも優しい優しいティアラさんのおかげですラブ
絡んだ事のない私にEちゃんのお友達ならとラブ

MATCHの紫耀くんを譲ってくれたRちゃんハート、スムーズに行くように間を取り持ってくれたEちゃんハート
もう愛・感謝しかないよ~えーんえーんえーん


私の周りのティアラさん達優しい人ばかりでハート
皆さん大好きですちゅー←突然の告白ドキドキ

これからもこんな私ですが仲良くして貰えるとものすごく嬉しいですハート








金曜日から廉くん主演、神くん出演の「うちの執事が言うことには」が公開されてますねウインク
担当様おめでとうございますルンルン
今回見に行くのかと言われるとどうしようか悩み中アセアセ
子供連れて行くのも気が引けちゃうしショボーン(ういらぶの時子供と一緒に行ったら集中出来なかったダウン)
保育園預けてる間に行くにも車で40分はかかるし・・・電車でも30分・・・近くに映画館無いのがもうガーン
行きたいのは山々ですが、もう少し悩んでみます!





イオンに売ってたまんまシリーズおねがい
気になってた茸とたいめいけんとのコラボと前回食べて美味しかったソース味口笛
買っちゃいましたキラキラ
餃子も気になってたけどお値段見たら200円!?
諦めちゃったショボーン
ちょい高いよねえー

食べるのが楽しみルンルン








最後までダラダラと綴った安定の時差ブログ、お読み頂きありがとうございました♪