*ビオラ&アロマティカス&ガーベラ | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

おはようございます♩

 

 

 

 

ベランダのビオラ♩

花の大きさは小さくなってきましたが、

まだ咲いてくれてます。

 

 

 

 

暖かくなって、アロマティカスがモコモコと増えてきました。

触ると爽やかなミントのような香りがします。

 

ガーベラを続けて飾ってます。

 

 

 

 

気づいたら娘が緑の植物だけ抜いています。

娘はガーベラだけで飾ってほしいそうです。

最初見た活け方がガーベラだけだったから。

こだわりです。最初が肝心の娘。

でも色や本数は多めに見てくれるようになりましたにっこり