*オイルで家具のお手入れ&アイスティー | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

こんにちは♩

 

主人は今日は娘を連れて

お義母さんのところに行ってくれています。

 

会うのは2か月ぶりかな。

「ばあばのところに行くよ~」と言うと

キョトンとしてたけど

ばあばの写真を見せながら

「ばあばのところに行くよ~」と言うと、

持っていたスマホを投げ捨てて、

猛ダッシュで玄関に行ってました 笑

 

 

ひとりじかん。嬉しい・・。

木製のダイニングテーブルをオイルでお手入れ。

 

 

蜜ろうと亜麻仁油が主成分の家具用のオイルです

 

 

最近は家事の合間にアイスティーを飲んでます。

 

 

前日に濃いめに紅茶を作っておいて

冷蔵庫で冷やし、氷をたっぷり♩

私の楽しみのひとつ。

 

そろそろ帰ってくる頃だから夕飯の用意をするかな。

今日は和風ハンバーグ♫

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村